limbo_paradiso’s blog

狂気の淵にて君を待つ

2020-01-01から1年間の記事一覧

内から外へ

今回は、2013年に「B-SIDE THE BACK HORN」と同日に発売されたシングル、「バトルイマ」についての当時のレビューのようなものです。読み返した感じ言いたいことはだいたい言い切っていたので、特に加筆なしで、当時のメモをほぼそのまま載せようと思います…

大東祭と、世界中に花束を

先日の記事では、2013年10月のアナザーワールドエクスプレスツアーについて書きました。その後割とすぐにですね、バックホーン欲を我慢できなかったらしく、大学祭のステージでやるタイプの小規模のライブにも行っています。メモに日付を書いてませんでした…

アナザーワールドエクスプレス

アナザーワールドエクスプレスというのは、THE BACK HORNが2013年に行ったツアー名です。私、バックホーンのツアータイトルとかアルバムタイトルとかのセンスが大好きで、そういった類のタイトルが公表されるたびに、うわーバックホーンっぽい!!!!!!(…

THE BACK HORNと私

初めまして。米田と申します。私は今までブログというものを書いたことが一度もないのですが、本当に、私の独り言のような日記でもなんでも、忘備録として残しておこうかな、という気持ちになったので今回はてなブログさんにお世話になることにしました。そ…